4/01/2012

Shimple Clean CHICAGO シカゴへ!

2年越しの念願かなってシカゴに住む友達に会いに行きました!
シンプルにピュアで、素敵に過ごしているカップルが、久しぶりにとっても穏やかな1日をくれました。。

シカゴ名物は、Deep Dish Pizza (ブアツイピザ・・)とポップコーン。
ケーキを焼く器でピザが焼かれます。
私達は3人でスモールサイズを頼んで、残りはお持ち帰り・・
隣のテーブルのアメリカンの3人は、ラージを頼んでご馳走様。

                         

友人の働くオフィスはこのビルの最上階!その脇にはマリリンモンロー。。

シカゴのビルは、すべてデザインビルだ。
シカゴ川の『アーチテクト・クルーズ』に参加しました。
エクアドルからここに立ち寄った私には、このハイテクもデザインも、高いビルも、料金も・・・
新鮮でした。
そうだ、シカゴまで来る便が2時間遅れて・・機長が誕生日だったので、
バースデーソングを皆で歌ったり、アナウンスが面白くて飽きなかったな~。ユーモアって大切。。

 

 このクルーズ、1時間30分、ちょっと寒かったけど、スターバックスのコーヒーとクッキーがセルフサービス。
その後は、ステーキご馳走になって、その後はお宅でワインもいただきました。
とっても穏やかなカップル。
2人の‘幸せ’を思わず心から祈ってしまう

夜と朝。

※マリリンモンロー、この後、5月上旬にカリフォルニアに移動。


by SUR (スール)   
Quito, Ecuador / Tokyo,Japan